« ごあいさつとお知らせ | トップページ | 鳥撮トリプルポッドキャスト一覧 »

ありとある命潤す葉月雨

帰ってきた鳥撮トリプルと鳥撮三
早速タイトルDE俳句の第一弾。ココログ版発・初の発句の俳句をはいぃ!
意味なしに韻をふみふみ鳥撮節!携帯投稿のテスト兼ねてほぃっとな。

古文と古語のお勉強を短歌に俳句の習作を実践で発句しつつ欲張りに十兎追って十兎GET!学んでいく

ボキャブラマスターシリーズの復活の初っばなは雨上がりのひとこまから...

今日の語呂のお題は(ありとある)です。

 

ありとある命潤す
葉月雨 鳥撮三

ありとある:全ての
モブログ設定でケイタイから投稿テストは、「確認メッセージを受信/送信する」では

アドエスの愛称で親しまれるWinodws携帯、スマートフォンの先駆け
ウィルコム Advanced es では上手くいきませんでした。
設定画面でもご注意:一部携帯では正しく動作しない場合があります。」

注意書きがあるんで、非対応機種なのかもしれませんね!

とりあえず、モブログの投稿確認方法の選択から
「秘密のメールアドレスを使用する」のほうの選択肢を選んで試してみたら
アドエスからの投稿上手くいきました。

ココログフリーで、携帯投稿をしたいアドエスユーザとTipsなど色々と情報共有はかっていきたいですね!

ちなみに、投稿後に再構築とかしないでもすぐ携帯投稿の記事も反映される仕様みたいですよ!

そんなこの頃です。
んではまたね!

 

|

« ごあいさつとお知らせ | トップページ | 鳥撮トリプルポッドキャスト一覧 »

ボキャブラマスター」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

徒然雑記帖」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/21609285

この記事へのトラックバック一覧です: ありとある命潤す葉月雨:

« ごあいさつとお知らせ | トップページ | 鳥撮トリプルポッドキャスト一覧 »