トップページ | 強風に抗いすがる揚羽蝶 »

五月晴れたなびきそよぐ鯉幟(こいのぼり)

はい。鳥撮トリプル管理人の代わりに、いつものようにとりぞうさんが代打で登場! タイトルDE俳句で節句の俳句を参りますよぉ!

五月晴れ たなびきそよぐ 鯉幟(こいのぼり)鳥撮三

なんのひねりも無い説明的な感じになっちゃってごめんなさい。たなびくと、そよぐを漢字当てようとしたら…
で、でてきませんねぇ(汗)『戦ぐ』を当てると、ニュアンスが違ってしまうように感じちゃいます。
市川市内のこざと公園で4月中に撮影しました。
本日は千葉県の清水公園で諏訪流放鷹術の開催があるはずなのでオフィシャルをチェックして連休最終日お出かけしてみてはいかが?本日12日自宅に鳥撮トリプル管理人帰還しました。ゴールデンウィークの宿題をチビチビと終らせて記事のメンテしていきたいと思います。そんなわけで、いつもの応援『ぱちこんっ!』で管理人の投稿の後押しもヨロシクです!!

2008.06/15 21:25 エキサイト記事移転

|

トップページ | 強風に抗いすがる揚羽蝶 »

ニュース」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/21646694

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れたなびきそよぐ鯉幟(こいのぼり):

トップページ | 強風に抗いすがる揚羽蝶 »